ギターマッチョが読書する

タイトル通りの趣味を持つアラサー社会人です。

ブログ始めます。

f:id:cman_jp:20160102224230j:image
自慢合戦からの離脱
今年からFacebookをやめて、ブログを始めることにしました。

単純にFacebookは長文に向いてないし、投稿が自慢のし合いに見えてきたっていうのもあって。
あまり人の目を気にせず、見たい人が誰かわからない状態で気軽に書きたいと思った次第です。
三本の矢
わたくし、ここ数年の趣味が

  • 筋トレ
  • ギター
  • 読書
ということで、主にこれらをテーマにしますが、仕事や子育てなどもぽやーっとした範囲で書ければいいかな。

写真は趣味のワンシーン。
ベンチの腕前だけだと、MAXで110kg。
身長175㎝の体重75㎏。ベストは70㎏にしたいけど、仕事と関係無いし「何をもってのベストか?」って感じなので。
まあ嫁と子供に恥ずかしく無い程度の肉体が手に入ればいいです。
少なくとも嫁は僕の肉体について、何も興味は無いし、子供は1ヶ月なんで「人らしきものがいるかいないか」でしか判断できていません。

言うても育児…
育児に追われる日々がしばらく続きそうなので、どこまで充実した毎日を送れるか(育児だけでも十分手一杯でしょうが…)不安だけど、まずはこの辺で。

ノシノシ